不登校 ”不登校 ラジオに出てみた♪”ラジオを聞いて・・・ | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

こんばんは。

 

今日はお花見日和でしたね~

 

 

今日、お花見散歩しながら、カンちゃんのラジオ音声を聞いて

 

 

なんだか心があったかくなったのでリブログさせていただきます音譜

 

カンちゃんには、前に一度お会いさせていただいたのだけど、

 

 

その時の様子はこちら→☆彡

 

 

このラジオでお話しされている、キーワード

 

 

自分軸、ありのまま、普通ってなに?

 

 

を、そのまんま生きている感じの方キラキラ

 

 

とっても自然体でいて、強さと軽さを感じるような

 

 

素敵な女性。

 

 

母として、一人の人間として

 

 

考え方、生き方が、とても学びになります。

 

 

 

私自身、まだまだブレるし

 

 

自分が見えなくなりそうな時、

 

 

ネット上で、こういったブログや

 

 

学びを通して

 

 

自分を立て直せるっていうのは

 

 

本当にありがたい時代だな、と思う

 

 

今日この頃です。

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたしっぽフリフリ