”不登校 成田山新勝寺へ行こうツアーに行ってきたよ♪” | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

こんばんわ。


今日は、初の、カンチャンさん主催のツアーに参加してきました!



カンちゃんさんの生き方、カッコ良過ぎて


お話してみたいなーって思って


勇気出して参加して


ホント〜に良かった!


とってもあたたかく、強い、ステキな方でしたラブ


他にご一緒したお2人様とも、初めましてだったんですが、


とってもステキな方々で、凄く楽しく会話もはずみ、時間があっという間に過ぎちゃった爆笑


めっちゃ勉強になったし、楽しかった〜


行動してみて本当に良かった!おねがい


成田山新勝寺にあった看板↓




なになに?!成田山て不登校の神様?!


なんてケラケラ笑い合ってみんな写メパチリ爆笑



自分が体感して思ったのは


共感してもらえて、否定される心配なく、


話を聞いてもらい、話ができるって


すっごく心地いい照れ


バリアなしでいられるから、心が軽くなる。


子どもだっておんなじだよね。


とっても充実した1日になりました音譜