自分が一番気付かないけれど…その怒りの奥の気持ちに気付いて~と感じたこと | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

こんにちは。

 

 

昨日は仕事で、いつものように派遣スタッフの方のお悩み相談を受けておりました。

 

 

とっても真面目で正義感の強いそのスタッフさん、

 

 

能力も高く、優秀なんですが、

 

 

とにかく、頻繁に、人を変え、場面を変え、

 

 

同じような理不尽さと怒りを感じる出来事が勃発し、

 

 

定期的に爆発されるんですよ爆弾・・ なので今回も

 

 

ひとまず、派遣会社側としての立場での、そのお悩み解決策は

 

 

一通りご提案し、企業側との交渉も無事終えて一段落。

 

 

ほっ。。ほっこり

 

 

ここで、その時点での私のミッションはクリアなので

 

 

いつもはサクッと頭が切り替わるんですが

 

 

このところ、プライベートで心の勉強を続け、

 

 

UMIでカウンセラーコースの学びもしているからか、

 

 

このスタッフさんの心のしくみ、心の奥が気になって仕方ない!

 

 

私がいくら想像しても、

 

 

その方の心の中をのぞくことは出来ないのですが

 

 

彼女の、その怒りや不安の向こう側の、

 

 

ずっと握りしめている感情に、ご自身が、もし辿り着けたなら

 

 

もう同じような出来事は繰り返されないと思うよ~・・・

 

 

そんなことをボンヤリと考えていました。

 

 

まあ、これは私の勝手な思いなのですがねてへぺろ

 

 

自分の心をなんとか整えたくてはじめた勉強だけれど

 

 

学ぶと色んな事が、色んな角度から捉えられるようになって

 

 

フラットに見えたとき、それまで見えていた世界が変わります。

 

 

それでも

 

 

自分のことって一番自分が見えづらい

 

 

それも真実。

 

 

でも、自分の心の奥の気持ちに気付けたら

 

 

その先に、いまよりずっと楽に、軽やかに過ごせるヒントが

 

 

あるかもしれませんニコニコ

 

 

読んでいただきありがとうございましたしっぽフリフリ