不登校 世間は世間、うちはうち。 | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

こんばんは。


今日は寒かった〜


寒さにやられ、休みボケからか異様に疲れて


帰宅すると、暖房のきいた暖かいリビングで


ゲームをしている息子と、


その膝の上で気持ちよさそうに眠るワンコ。


私もコーヒーと、スイーツで休憩したら


睡魔におそわれ、


その横で毛布に包まって爆睡ぐぅぐぅ


世間は新学期スタートしてるけど


相変わらず休み中となんら変わらぬ息子の生活。


一緒に寝てる場合かよ!


って思われるよね〜…


眠りながらボンヤリ考えたけれど


まぁ、仕方ない。


世間は世間。私は私。


息子は息子。


制服姿の学生を見ると


胸がギュッと締め付けられていたのに


そういえば、最近なんとも思わないな…。



無理してるわけじゃなく


自然と割り切れるようになったかな、私。


まぁ、まだまだ日常的に


モヤッとしたり、ザワザワしたりする場面はあるけれど


そんな自分も私。


いい感じでゆるっとした今日この頃です。


読んでいただきありがとうございましたしっぽフリフリ