不登校 【今】の生き方に対する捉え方が変わってきた | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

おはようございます。


長かった年末年始休みが


とうとう終わりますね〜


去年の今頃は、


娘の大学入試、センター試験直前


息子の高校入試、私立一般試験直前


ダブルで控えていたので、


私も緊張感ある年明けスタートでしたね…。


今年はのんびりなスタートになりそうです。


しかし、あれから1年かぁ…


なんだか、ビックリするくらいあっという間。


歳をとったからか、最近年々1年が早いです。


この調子だと、あっという間に


軽く20年くらい経ってしまいそうな気がしてますあせる


ならば尚更、


どうなるか考えても分からぬ未来に


悲観や恐れを抱いて、不安で過ごすより


とりあえず今、を心地良く過ごす


そんな気持ちで生きた方が良くない?


これまでの私にとっては


そんな考え方、生き方って、


いわゆる、刹那的、享楽的ってイメージ


なんか、どちらかってゆーと


向こう見ずで、悪い事の様に感じていました。


未来の安心のために


今は、少々犠牲にして当たり前


そうやって今頑張るのが正しい生き方


そう思ってたから。


そのおかげで、今無事に?生きていられるのかもしれないから、


そんな今までの私を否定はしないけど


これからは、違う方法を選ぶもよし


どちらも選択出来る


そう思う事が出来た、年初め。


それも、この年齢になったからこそ、かな


息子の事があったからこそ、かな?


歳を重ねるのも


ショックな出来事も


こうして、大事な何か、に気付かせてくれるなら


悪い事ばかりじゃないですね。


読んで頂き、ありがとうございましたしっぽフリフリ