2020年 元日を過ごしながら思うこと | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

明けましておめでとうございます🌅


今日は、我が家はお昼過ぎから


市内にある、私の実家に行きました。


父、母、姉、兄家族もそろって


皆元気で、平和なお正月を過ごせることに


感謝です照れ


各家庭、大なり小なり


悩みはある、きっと不安もある


けれど、皆んなが健康で集まれること


ずっと、


当たり前の幸せ、だったけれど


当たり前の幸せは、


当たり前ではなくて


とっても有難いこと


今ある幸せを大事に味わおう


今年も、


今を大事に、自分を大事に


ある、を大事に。


今年は、息子のリクエストもあり、


ワンコも一緒に里帰りしっぽフリフリ


学校に行けていないことで、


親戚の集まる場では


少し居辛さもあるかなぁと


実はちょっと私は気にしたんだけど


ワンコを連れて行く事で


息子なりに


自分の居場所作りをした様です。


ワンコにも、感謝照れ


本年も、皆さまに幸多き年になりますように…


読んで頂きありがとうございました。