2019年を振り返る 感謝! | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

こんばんは。


2019年も、あと数時間!


今年の我が家族の変化は…


娘は4月から大学生になり、


生活が一変し、(自宅通いだけど)


なんだか急に親離れした感じです。


息子は、4月から高校生になり

→高校に行かなくなり

→7月には退学し

→9月から通信制サポート高校へ

→10月からまた行かなくなって

→さぁ、これからどうする?←今ここ


パパは、なんだろ😅


なにやらよく分からないマイナースポーツを始めた模様…くらい?



私は、といえば、


息子の事から、


アドラー心理学やコーチングを学び、


それらの知識を腑におとすべく、


思い切ってUMIマスターコースを受講


そして今、カウンセラーコース学び中。


UMIを通して、意識、捉え方、


見える世界が変わったのが一番大きな変化。


そして、ブログも始めたのも


私にとっては大きな変化です。


家族それぞれ、


大なり小なり変化しながら、


良い時も悪い時もありながらも、


こうして健康で暮らせた事


感謝感謝です。


そして、


私の拙いブログを読んでくださった皆様、


ありがとうございましたおねがい


また来年も、どうぞよろしくお願いしますしっぽフリフリ


良いお年をお迎えください照れ