つくばマラソンエントリー そして東京マラソン2025 | BM94元監督のブログ

BM94元監督のブログ

元草野球選手兼監督
野球はお休みして、マラソンに集中
目標サブスリーと言ってみたい
3時間15分を目指して早2年(笑)
現在56歳。年齢的にあと数年が勝負かな

6年ぶり3回目の出走に向け、つくばマラソンのエントリーが完了しました

自分はあっさり繋がったので以前より人気がなくなったのかと思いきや、出遅れて申し込めなかった人もおり、人気は相変わらずの様です



フラットでタイムが出やすいと言われている中、私は2017年が4時間16分、2018年が4時間24分と散々な結果に終わっています

今回は最低でもサブフォーしたいところ


これで秋のフルは

10月27日 水戸、

11月10日 おかやま、

11月24日 つくばと隔週で3戦になりました

秋に3本は経験ありますが、隔週で3本は初めてです

まずは左脚の不調をなんとかしないと話しになりませんが


そして翌日

ONE TOKYOのメンバーで東京マラソン2025の出走が決まった人がいる様ですね

自分のところには残念ながらメールは来ませんでした😂

去年走ったし、いつも決まるのは二次抽選だし😁