全然走れないけどニューアイテム | BM94元監督のブログ

BM94元監督のブログ

元草野球選手兼監督
野球はお休みして、マラソンに集中
目標サブスリーと言ってみたい
3時間15分を目指して早2年(笑)
現在56歳。年齢的にあと数年が勝負かな

相変わらず脚が痛くて全然走れません😭

昨日は6日ぶりに走り途中まで良い感じでしたが、6km位で突然違和感を感じて歩きに転じました🚶



今朝もゆっくり走り出そうとするも、いきなり痛みを感じて即歩きに変えました



そんな感じでいつまともに走れるのか見えない中で2点のニューアイテム投入です


一つは控えめに言ってもカッコEE(チームの隊長の表現です)ランシャツ

上がマラソンシャツで下がランニングシャツ。
背中と脇のくびれ具合が違うんだと。知らんけど


もう一つはGgarmin forerunner 165

3年くらい使ったforeathlete55の電池がかなりへたってきたので

丁度ランニングチャンネルの中でガーミンマスターの上田怜さんが165の話をされていましたね

AMOLEDの表示がとても綺麗です



しばらくまともに走れないうちに予想タイムがかなり後退しました

今実際に走ったら、このタイムも無理ですが😂