日曜日も二部練 | BM94元監督のブログ

BM94元監督のブログ

元草野球選手兼監督
野球はお休みして、マラソンに集中
目標サブスリーと言ってみたい
3時間15分を目指して早2年(笑)
現在56歳。年齢的にあと数年が勝負かな

日曜日も二部練になってしまいました

元々は朝ハーフの距離を走る積もりだったのですが、最近10km, 20kmがとても長く感じます😥

なんとか15kmまでは走って朝は終了





小金井公園の梅はとても綺麗でした




朝、走った後しばし微睡み、午後から意を決して再び小金井公園へ
午後は中心部付近の人が多いので、西側の桜の園へ
5kmだけマラソンペース走



染井吉野はまだですが、大漁桜などが咲き始めています