チャリで立川まで行って昭和記念公園散歩 | BM94元監督のブログ

BM94元監督のブログ

元草野球選手兼監督
野球はお休みして、マラソンに集中
目標サブスリーと言ってみたい
3時間15分を目指して早2年(笑)
現在56歳。年齢的にあと数年が勝負かな

まずは近所の神社にお参り

山王稲穂神社




学芸大学にはパリオリンピック代表内定 角田さん
最近まで栗山さんの世界一おめでとうでした


立川に着いて、まずはシューズ物色
お目当てのタクミセンはサイズが無く、ジョギング用にアディゼロSLを購入



最近、小金井郵便局は立川郵便局に負けてます😂
何故か、鈴木亜由子さん、廣中璃梨佳さんがいません


昼食を食べて国営昭和記念公園を散策。
種類が違うのかも知れませんがここの蝋梅は小金井公園よりも随分早いです。
なんだかんだで10km以上歩きました。
帰りのチャリでガーミンのバッテリー切れ。最近電池の持ちが悪くなってきました。ウルトラだと最後まで持たないかも