2015年‼︎ありがとうございました〜♡ | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

みなさん、こんばんは!

 
箕面市みゅう整骨院おやこイベント企画担当の琴美です(*^^*)
 
 
{501AA46F-F318-4CAC-8F88-F1A4EBCFA613:01}
 
{19CE3C59-D066-4CA0-BAF6-49FBA50B188A:01}

家族全員で年越し蕎麦と手巻き寿司して食べました♡
 
ササッと寿司酢を作れた瞬間、私やるやん♡って心の中でニヤつきました(笑)
 
 
そして、今は院長と…
 
{1475F2BC-FF10-4DEC-BB9F-32B6F838C181:01}

ワイングラス片手に紅白みたり、笑ってはいけないを見たり。
 
あ、中身はサイダーですけどね(笑)
 
 
2015年も、あと1時間もありませんね~。
 
今年は本当にあっという間に過ぎて行きました。
 
ものすごく充実した日々を過ごしてきた証拠ですね(*^^*)
 
たくさんの方に会い、たくさんの方に背中を押してもらい、たくさんの方に私の話を聞いていただいて。
 
なんて幸せな時間の多かったことか(*^^*)
 
娘たちもスクスクと成長し、毎日面白く過ごしてます。
 
 
本当にたくさんの方に出会えた1年でした。
 
私の周りの環境がゴロッと変わった1年とも言えるかな。
 
今までと景色が違う。
 
見据えているものも違ってる。
 
 
私たちの子どもたちや孫たちが、滞りなく命を繋いでいける様に。
 
伝えていかなければないらない事が山ほどあるのです。
 
 
今年、お会いできた皆様、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
まだお会いできていない皆様、来年はぜひお会いできます様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
皆様、よいお年をお迎えください♡♡♡