今年もおせち用意出来ましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

みなさん、あけましておめでとうございます‼︎

 
箕面市みゅう整骨院、琴美です(*^^*)
 
 
2016年初ブログ!
 
新年のご挨拶を書いておられる方がたくさんいらっしゃる中…
 
 
私は普通のブログ(笑)
 
 
みなさん、どんな年越しをされましたか?
 
我が家は娘たちは爆睡(( _ _ ))..zzzZZ
 
院長とジャニーズのカウントダウンで年越し。
 
{CD1A1C15-A5A6-4116-BC9F-D65310558222:01}

いやー、今回のカウントダウンは見応えがありましたね♡
 
東山さんと大野くんのツーショットはテンション上がりましたー(≧∇≦)♡
 
院長が苦笑いする横で、踊り狂う嫁(笑)
 
楽しい年越しが出来ました♡
 
 
そして新年の朝。
 
初日の出を拝む余裕もなく、おせちの準備に大慌て((((;゚Д゚)))))))
 
なんとか間に合い、お雑煮も用意してみんなで食べました♡
 
{0B05FD8D-5393-48B9-9211-B4C3DAC17DE7:01}

奥の紅茶煮豚&煮しめは数分でこの有様(^_^;)
 
今年の煮しめは、塩麹だけで炊いたんですが、やっぱり美味しい♡
 
紅茶煮豚は、しっかりタレが染みてて今までで1番の出来でした♪
 
 
そして、今は初詣に向かっています。
 
今年は私もステップアップの年にしたい。
 
しっかりと新年の挨拶してきます‼︎