京都 二年坂〜産寧坂で子連れ食べ歩き旅♪ | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

みなさん、こんにちは!

 
箕面市みゅう整骨院、琴美です(*^^*)
 
 
今日は院長朝からやたらとテンション高く…
 
俺、連休スタートやし、どっか行こう!
 
と連呼(笑)
 
世の中、年末でね、私もやらなアカン事が山ほどあるんです(♯`∧´)
 
でもね…
 
行っちゃいました♡(笑)
 
{6421023F-64E8-4CEA-BAC0-891FD27E9FA3:01}

京都まで~(*^◯^*)
 
私と院長が大好きな二年坂~産寧坂。
 
1年に1度は遊びに来ています。
 
ここに来ると基本は食べ歩きがメイン(笑)
 
{96D8B433-E398-4CF1-84E8-B34AB3F624B7:01}

今回私が一番美味しかったのは生麩田楽♡
 
柚子味噌でいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ジーッと狙っているオーナー(笑)
 
同じお店で生麩饅頭って言うのがあって、オーナーはそっちをチョイス。
 
{201EF468-0236-4E9C-8F61-CBD2CC80AA7A:01}

ちょうだいってお願いしてもくれませんでした(T ^ T)
 
私、生麩が大好きやから幸せやったー♡
 
今まで見た事なかったんですよねー‼︎
 
遊びに行かれる方は、ぜひお立ち寄り下さいな♪
 
京都市東山区高台寺桝屋町363-12
 
お食事も出来る所なので、ランチでもいいかも♡
 
 
 
ほんとこの辺は何度行ってもおもしろい♡
 
いつか夫婦とも着物着て歩いてみたいなー(≧∇≦)
 
 
 
散々食べ歩きした後に、やっとこさメインの茶店へ向かうのでした(笑)
 
 
 
 
今後のイベント予定

☆1/14(木)2016年 自分の流れを知って波に乗る‼

 虹になる☆ご縁を広げるランチ会➡残3席



お申し込みはこちらからどうぞ♡