生まれて初めてレンジフードの掃除をしました(笑) | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

みなさん、こんにちは!

 
箕面市みゅう整骨院、琴美です(*^^*)
 
 
昨日のミッションは、レンジフードと洗濯機の掃除でした。

もちろん、ナチュラルクリーニングでね♪

どーーーーん!
 
{23433FEC-ABC8-4DD4-B693-0BB48B566C2D:01}

我が家のレンジフードも重層パック~( *´艸`)

いやー…1番上まで背が届かなかったのは残念でしかたありませんが(笑)

子どもたちも不思議そうに見上げていました。

貼り付けている途中、『ママ、これなぁに?』とスプレーボトルを触りに来たんですが…

THE ノープロブレム!!!(笑)

合成洗剤ではないし、お口に入っても大丈夫なモノしか使わないのがナチュラルクリーニング。

『重層って言うねんで~(*^^*)』

と、ボトルを取り上げることもなく教えてあげられました。

なんなら、一緒に拭き掃除してもらったり♡

ママのマネっ子大好き時期に、こうして安心して使えるって嬉しいですね(*^^*)

お掃除も教えてあげられる♪


生まれてはじめてのレンジフード掃除。

毎年、院長のお仕事にしてたので(;^ω^)

でも、こんなに簡単に出来るなら、私にも出来ちゃうな~♡

さぁ、ズボラ女子のみなさん!

私が出来たからみなさんにも絶対できる!(笑)

レッツ♡ナチュラルクリーニング♡
 
今後のイベント予定

☆1/14(木)2016年 自分の流れを知って波に乗る‼

 虹になる☆ご縁を広げるランチ会➡残3席



お申し込みはこちらからどうぞ♡