七夕選挙 | 『自分と家族の健康は、自前で築く』整体カウンセラーのブログ
今回は、政治の話で恐縮です。
 
個人の健康は、家庭の健康から。
家庭の健康は、地域の健康から。
地域の健康は、国家の健康から。
国家の健康は、地球の健康から。
地球の健康は、太陽系の健康から。
と言えます。
バラバラには存在し得ないのです。
 
 
今日の24年の都知事選は、
アジアを日本含めて大きく変えます。
世界地図さえも。
私達や、子供や孫の未来が大きく変わるからです。
 
東京都民は、是が非でも投票下さい。
暑さ対策と準備をしつつ。
 
大手マスコミは当てにならないので、
誰が良いかは、Twitter Xで調べて下さいね。
日本の未来を創ろう。
 
 

今日は当日なので、

特定候補者の話は一切しません。

 

 

Facebookの自分のページに、
一人で40超のコメントを、しましたものでw
 
選挙はエンターテイメントということで。
ダイレクトに未来を2分にするけどね。
 
どうか、
今のEUみたいに外国人のものに日本がならないように、
日本が独立国のままで、居られますように。
 
良い七夕を🎋
画像は、この方からシェアでした。
 
 
 

 

(先日の動画は間違えておりました)

 

 個人的には、

この動画内のやりとりに、感銘を受けました。

彼らが目指した先に、私達は行きたいですね。

その日のための、今日と言う日です。

 

 

苦しくも、明日は命日ですね。

こんな事は、二度と繰り返してはいけない。

私達日本人は、ここに甘んじていてはいけない。

 

さぁ、次へ行こう。

彼が指し示した、更なる先へ。

 

「安倍晋三メモリアル」より

 

 

(感謝)

吉田直樹 拝