「体操のお兄さん倒れる」けども… | 『自分と家族の健康は、自前で築く』整体カウンセラーのブログ
NHKの体操のお兄さんとして有名だった男性が、

倒れたようですね。

 

 

 

 

 

55歳と、まだまだ行ける年齢ですので、

一刻も早い回復を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

調べてみると、「3回接種」のようです。

大変不安に思う方がいらっしゃるので、

この件、述べておこうと思います。

 

結論から言うと、

「対処できる範囲なので、対処すれば問題がないですよ」

ということです。

実際私の所へ通われておられる方で、7回接種の方もいらっしゃいますが、

何も起こしていません。

ワクワクした方、全員が何も問題なく過ごされています。

これが現実です。

 

 

 

 

ツイッターXに2年くらい前に、検査した機関が発表していました。

 

「わくわくを打つと、死期が早まる!!」

と唱える人のページを見ると、ロシアにシンパシーを感じている人が、ほとんどだった。

こんなニュースがありました。

 

確かに、今回の都知事選を見ても、そうですね。

私などはシンパシーも敵対視もしていませんが、

「さすがに、それは言い過ぎだよね」

とは思います。

体を見る限り、ね。

無論、しないに越した事は無いですが、今回は非人道的な強制でしたからね。

 

ツイッターX は、明確な超限戦の戦場です。

各国の情報戦が交差している場所なので、一般の人は惑うと思います。

今回の都知事選では、

「隣国と私は、一切関係ない!

隣国が不法占拠している日本固有の領土・島の返還を強く求めます。許しません!

返還を強く求めない場合は、2日以内に辞職します」

などと言わせるような踏み絵は、させた方が良い気がします。

まぁまぁ、これはさておき。

 

今回のワクワクは結構な強さなので、 

薬害としては史上最大数の被害者が出ていることは、事実です。

テレビで、堂々と嘘や詭弁強弁を、ばらまいていたのも事実です。

これから認定される人も、かなり多くなることでしょう。

人権もへったくれも、 医師の倫理も報道倫理もない、ひどい話でした。

 

しかし、体への負担が対応できる範囲かどうかと言えば、

「対応ができる範囲だ」

と色々な方を見てて思います。

少なくとも今トイレを1人で済ませる力が、あるのならば。

 

もし対応ができないような範囲が現実であり、

シンパシー派の人達が言う通りならば、

それこそ屍が累々と街に積み重なる惨状が、全世界の都市で、見られるはずです。

しかし、現実は、そんな事は起こっていない。

影響もこの程度なのです。

 

確かに、

過去の医療事故の中でも、ダントツに被害者が多いものでした。

接種直後の死者や異常が多いのは現実であり、

これから様々な訴訟がいくつも起こると私も確実視していますが、

人間の体が充分対応できる範囲のものだと、思っています。

 

なので、対処されている方は、

どうぞ安心して普通に暮らしを続けて下さい。

不安になる必要は、一切ありません。

すべき対処をすれば、その努力は裏切りません。


 
 
私達の国ではテレビで散々に煽り続け、
勤めている会社は、日経プライム上場企業でも、
辞職を迫り、ほぼ強制や脅迫でした。
本来は、人権無視のとんでもない話なのですが。。。
 
多くの方が、今回のニュースで不安を覚えていると思いますが、
覚える必要はありません。
 
不安な方は信頼できる所で、
残った毒素をちゃんとキャンセルするよう指導を受けてください。
 
応援しています。
 
 
 
(感謝)
    
   
セルフ整体道場・新宿天心會   吉田直樹 拝
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
件名の頭には見分けるために、「●」をつけて送信して下さいね。
メール送信前に、一度こちらをご覧下さい http://goo.gl/aGZkx7
https://amba.to/3mRqkwn
アメブロ・友達・操法などの申請の前は、こちらを → http://goo.gl/MOg36d
ビックリなDM教材→ https://onl.tw/a1RE2cA
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
Mail : tensin7kouda@gmail.com
HP : http://www.tensindou.info/

 
 
応援しています。