初挑戦!ムラサキ大根^^野菜日記134 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

家庭菜園生活454日目です!

 

先日、やっと秋の家庭菜園生活で種まきをしましたあせる

 

そこで、昨年はミニ大根と白い定番の大根を育てましたが、

 

今年は・・・・

 

ジャーン!!

 

 

これではわかりませんよねあせる

 

image

 

これでもわかりませんよねあせるあせる

 

 

ふふふ、紫色の大根に挑戦ですDASH!

 

昨年、たまたま紫色の大根をいただいて、

 

生でサラダで食べたらとっても美味しかったのです爆笑

 

辛みというより甘みが強くて、またシャキシャキ感もとっても良くてお願い

 

ので、今年は自分で栽培してみるということで、種まきしました(笑)

 

果たして、上手に育てられるかひらめき電球

 

初栽培なので微妙ではありますが、頑張ってみますビックリマーク

 

大きく育ちますように~ベル

 

本日もありがとうございます虹