まろやかになりますっ♪ | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

こんにちは!


栃木市整体・カイロプラクティック院 リリース 受付係の はっぱです音譜


本日もブログにお越しいただきありがとうございます。



実は、私 ビール好きっラブラブ



30歳過ぎてからお酒が飲めるようになったのですが、



それまではちょっと飲んだぐらいですぐに顔が赤くなってしまいへべれけに・・・



でも、いつの間にか 気がついたら 飲める人になってました(苦笑)



晩酌の際にお世話になってるのがコチラ↓



ジャーン!!


研磨マイスター ステンレスタンブラー 400ml KM-003/和平フレイズ
Amazon.co.jp

新潟県燕三条地域の研磨職人が磨き上げた、ステンレス製のタンブラーです!


これにビールを注いで飲むと 味がまろやかになるんですっビール



泡もクリーミーに変身しますラブラブ!



ビールだけでなく、ジュースやウーロン茶も美味しくなりますっ!



保温性も高いのでぬるくなりにくいのも特徴の一つ。



ビールを飲む時にぴったりですアップ



以前、テレビで紹介していたのを観て、速攻アマゾンに注文。



それから一年来 ビールを飲むときにお世話になってます。



味が柔らかくまろやかになるから美味しくて



ついつい飲み過ぎてしまいますが・・・ 




食べ物・飲み物美味しいのが一番ビックリマーク



職人さんの高い技術に感動と感謝をして、



これからも末永く大切に使おうと思うのでしたっにひひ




本日も読んでいただきありがとうございますm(_ _)m