お出かけしてきましたっ! | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

こんにちは!



栃木市 整体・カイロプラクティック院 リリース 受付係のはっぱです!


本日もご訪問いただきありがとうございます。


昨日は、自然を満喫しにお出かけをっ霧



日光市芹沢の「湧水庵」さんの湧き水で作った・・・



ジャーン!!




栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース 「はっぱのスマイル日記」-CA3K0849.jpg

おそばです音譜


つゆにはちたけが入っております。


美味しいお水で作るおそばはより美味しいっニコニコ


そして、自然を満喫っ!

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース 「はっぱのスマイル日記」-CA3K0852.jpg




栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース 「はっぱのスマイル日記」-CA3K0858.jpg




実は、ココは院長のお友達で整体師でありエスティシャンの素晴らしい先生が


以前お出かけされたとブログで紹介されていて、とっても興味津々でした音譜


それで やっと念願が叶って、


昨日 うちの先生を置いてきぼりにして ステキ女子2人組で行って参りました車



そして、なんとこの森は5000ガウス以上の天然磁気が出ているパワースポットです!



手を大地に向けるともわーんとした何とも言えないエネルギー=磁気を感じて、



だんだんと血行が良くなるのがわかりました。


全国各地から身体の不調のある方々が訪れ、


この天然磁気を浴びにいらっしゃるそうです。


また、この磁気の入った湧き水も身体に良いそうです。


飲んでみたら、まろやかでスッーと体内に吸収される感じがしました。


ここのご主人様曰く、水の粒子が細かいんですってっ!


だから、毛細血管にすぐ吸収されるそうですビックリマーク



磁気により血行が良くなって筋肉のこりもほぐれました!



首・肩の筋肉だけでなく、



呼吸に関わる大胸筋・小胸筋・肋間筋等もほぐれたせいか



呼吸が楽にできるようにっ!



普段、姿勢は気をつけているのですが、



まだまだ背中を丸めてしまうことがあるんだなぁ~と、実感。



整体院の受付係としてより美しい姿勢を保つようがんばりますわっ星



自然の大地が生んだ 素晴らしい磁気パワーに本当に感謝です音譜



そして、プチ旅の締めは・・・



栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース 「はっぱのスマイル日記」-CA3K0866.jpg



湯西川温泉 道の駅 足湯ですっラブラブ!



しかも温泉なのでお肌までしっとりドキドキ



あれ!?よく見ると何かいる・・・??



栃木県栃木市のヒーリングルーム リリース   ブログ ☆おやつの時間☆-CA3K0868.jpg



近づいてみます!




栃木県栃木市のヒーリングルーム リリース   ブログ ☆おやつの時間☆-CA3K0865.jpg


真上からじゃよくわからないはてなマーク



栃木県栃木市のヒーリングルーム リリース   ブログ ☆おやつの時間☆-CA3K0867.jpg


おー 河童さんも一緒に入浴中っラブラブ



あまりのかわいさに・・・




栃木県栃木市のヒーリングルーム リリース   ブログ ☆おやつの時間☆-CA3K0864.jpg


整列させてみましたべーっだ!


ふふふ、かわいすぎですニコニコ




本当に 心も体もリフレッシュの充実した一日でした晴れ



本日もありがとうございます虹