あなたは自分の人生で、どうしてこうなんだ・・・と悩んだことはありませんか?




夫(妻)が〇〇~だから


子供が〇〇~なんだよね


職場でなぜか自分一人に責任を押し付けられているようだ



など、自分の思いとは裏腹に思い通りにならないことってありますよね。

 







そしてそんな時、そのことに思考がくぎ付けされて頭から離れない



瞑想してもダメ



え~い、アルコールを飲んで考えないようにしよう。。。



そんな経験、私も多くありました(笑)





どうして自分の人生ってこうなんだろう?


どうしてあの人は上手く流れに乗った人生を送っているのだろう?




そんな悩みが湧いてくることだってあります。






新型コロナ渦で、この先どうなるのだろう?


感染しないだろうか?



そんなことも心配の一つかもしれません。




考えないようにしようと思っても、自分ではどうにもコントロールできない・・・。


そんな時、手軽にそんな悩みが楽になるツールがあればどうでしょうか?







今まであれだけ考えていたことが、



あれっ? 


なんだかスッキリしたんだけど?


気のせいかな?



さっきまで何を悩んでいたんだろう?





以前BSセラピーの時に3本柱の一つで、上級コースで教えていたのが、


このIAMクリアリングなのです。




ライオンあくび&IAM


そして感覚と意識エネルギーの使い方のセミナー受講を経てからでないと出来ないのではないか?


と思い、公開するのを躊躇っていましたが、



今回、一般の人でも少々の感性さえあれば大丈夫だと目途が付きましたので、セミナーを開催することにしました。



以前より、BSセラピー・セミナー受講者から話を聞いた人たちから、


ぜひ教えて欲しいと要望が多かったのですが、ようやく応えられそうです。




思考も感情も、そして身体の不調も

すべてはエネルギーとして存在します。





IAMクリアリングは、


それらをエネルギーとして具体的に捉え、

それを瞬間的(といっても数秒~数十秒)に分解してしまうメソッドです。




世には様々な自己クリアリングの方法があります。

自己実現や自己啓発などのテクニックも様々あります。



それが上手く出来る人と出来ない人との違いは、どこにあるのでしょう?


先生や講師は上手く出来ているのに、自分はなぜ出来ないのだろう?




そんな違いもIAMクリアリングではスッキリと解説解消します。




元来自分自身をよりクリアーにして高めていくための手法ですが、

もちろん使い方によっては、遠隔ヒーリングとして他者の為に使用することもできます。

(※これは一定の理解がないと、多くのヒーラーのように相手のエネルギーを受けてしまうので注意が必要です)




そんな中で最近このメソッドが面白くてハマっているライオンあくびインストラクターのYOKOさんに簡単な感想を寄稿してもらいました。



(以下)

私には中2からほぼ2年間不登校している長男がいるのですけど、不登校の子のママはどうしても自分を責めてしまうし、学校行って欲しい!!

せめて勉強だけでもして欲しい!!

せめて早寝早起きして欲しい!!

とか、色んな想いで悶々としてしまうんですけど、


そんな時にこのメソッドのお陰で自分の心のネガティブな想い(本当この子には疲れる、無理😭)とか、

不安な想い(将来この子大丈夫か??)とか、沢山の要らない想いをお掃除(素粒子化)してくれるので、すればするほど脳がスッキリ、心も穏やかになるのでビックリしました!!


こんなメソッド、もっと早くに知ってたら、皆んなこんなに悩んでしんどくならずに済むのにって思うので、このメソッドを考案して頂いた駒川先生に感謝です✨✨

そして、沢山の悩めるお母さん方にも知って頂いて楽に子育て出来るようになって頂けたら良いなぁと思いました。





YOKOさんは、IAM&ライオンあくびとこのメソッドを組み合わせて、本当にすごく変わってきました。周囲からもよく言われているそうです(笑)




IAMクリアリングは、理論や理屈ではなく体感を伴って行うものです。

ですから、上手く出来ているのか否かは、自分でハッキリとわかります。



やっているんだけど、効果が今一わからない。。。

出来ているつもり。。。



という類のものとは一線を隔します。




今回初めての試みでもありますので、10名限定で募集します。


ライオンあくびと同様に、

今後一般の方にもどんどん公表していきたいと思います。




※参照ブログ:間脳活性の道 平岡朋子さんのブログより

『ライオンあくびでエネルギーの殻をやぶる』

『プラクティショナーコースで深く内観』



ご希望の方は、下記申し込みフォームからお申込みください。



★IAMクリアリング・セミナー in 神戸★


日時:4月18日(日)
   10:00~17:00

場所:神戸・三宮を予定

費用:30,000円(税込)

定員:10名


【申込みフォーム】
 https://ws.formzu.net/fgen/S5550260/


※ IAM認定プラクティショナーコース in 神戸 5月よりスタート
 近日中に募集開始します