プラクティショナーコース・セクション1が終わりました。

 
あっという間の3日間、早すぎる…✨楽しすぎる…✨
 
先生のエネルギーがすごくて、プラクティショナーコースに対する意気込みを感じました😊
(先生は気合を入れるとピカッと光ります✨)
 
 
 
 

このプラクティショナーコースで私的に一番大切だと思っているのが、意識のクリアリングです。

 

 

IAMは施術する側の意識が、施術の質に大きく影響します。

 

施術者が自分のハートに繋がって、ニュートラルなゼロの意識を維持する必要があるんですよね。

 

そのため、技術を習得する以上に、ハートの壁を破ってゼロの意識を保つことが大切なんです。

 

 

スクールでは、内側と繋がるためのワークを何度も何度も繰り返していきます。

 

ハートと繋がるためには、繋がりを妨げている壁を少しずつ壊していくことが必要なのですが、このワークをどこまで真摯に取り組めるか。

 

自分と向き合う。

 

これが技術の質を高めるために、絶対的に必要な事なんです。

 

 

私もやるたびに、

 

おおっ、こんなところにこんなものが💦

 

と、新たなブロックを発見します😅

 

で、IAMオリジナルのクリアリングテクニックを使ってそのエネルギーを素粒子化して、ニュートラルなものに戻してあげるんです。

 

 

今回のセクション1でも、2人1組になってじっくりと自分の内側と向き合うペアワークを行いました。

 

1人が質問をして、もう1人がそれに対して出てきた答えをクリアリングしていきます。

(質問者も自分の中で共鳴するものがあるので、それを発見したら一緒にクリアリングをする)

 
 
あるペアが、2人してクリアリングしているのをふと見ていたら、2人のオーラがスーーー……と透き通って、次の瞬間に綺麗に輝き出しました。

 

(分かってはいたけど)

わ〜〜お、本当に効果あるわ😲

 

 

駒川先生ですら、毎日朝と夜に各1時間ほどの瞑想をかかさないそうです。

時にはじっくり2時間かけて内面をクリアリングしている時もあるとか。

 

 

よーーーーし❗️

 

私も気合を入れて私も励みます‼️💪

 

 

 

 

 好評受付中!  

IAM創始者・駒川先生 ✴︎ 施術情報

・東京施術会 

普段は神戸でないと受けられない駒川先生の施術を東京で受けることができます

詳しくはこちらから→

・遠隔セッション 

Zoomを使って駒川先生の施術が受けられます!

詳しくはこちらから→

 

 好評受付中! 

自然療法サロン LEELA ✴︎ セッションメニュー

・IAM(間脳エネルギー活性法)

間脳エネルギーを活性化して脳システムの最適化と意識の拡大をもたらします。エネルギーが全身くまなく循環しハートの目覚めを促します。

・ライオンあくびクラス(プライベートレッスン)

自分で間脳エネルギーを活性化できるように個人指導していきます。

・ホルモンケア

女性にとって重要な12種類のホルモンを分析し、ターゲットを絞って整えます。ホルモンの乱れにお悩みのかたへ。

・5週間デトックスプログラム

内臓を順番に働きかけて徹底的にデトックス。肉体、感情、エネルギーをクリアにしたい方に。

詳しくはこちらから→

申し込みはこちら→