私はIAMの施術をしている時、お客様の脳(というか全体)の状態を間脳エネルギーの流れとは別に画像としても見ているのですが、

(普段は軽くチラ見、オプションがついた時はしっかりチェック👀)

 

先日、何年も継続してIAMの施術を受けてくれているクライアントさんに施術した時のこと。

 

 

彼女(Tさんとします)は、いつも決まった画像が現れるタイプでした。

 

それは、大自然の中をゆったりと大きな川が流れていて、その川の真ん中に巨大な岩がドーンとあって。

 

その川はとても澄んでいて清らかで、Tさんの純粋さを、真ん中にある巨岩はどんなに川の流れが激しくても決して動じないTさんの安定感を感じさせます。

 

 

 

 

この岩は Tさんの状態を表しているので、その時の状況によって変化して、

例えば、ある時は一部がクリスタルになっていたり。

その時は、クリスタルを使ったワークショップに出た後に施術を受けにきました

 

岩の上に白い鷺が佇んでいたり。

素敵な出会いがあったらしい

 

川が濁流になっていた時もありましたっけ。

この時の原因は忘れました、、、

 

 

 

でも、一貫して川の中にはいつも変わらず大きな岩がある。

 

ところが❗️昨日は、初めてともいえる変化が起こっていました。

 

なんと、不動の巨大岩が、何者かにカチ割られている途中だったんです。

 

何者かっていうかTさん自身なんだけど。

 

もうガッツンガッツンと砕かれている真っ最中で、岩にヒビが入って、半分くらい割れかかっています。

 

 

え!ど〜〜した??

岩が割れている→新しく何かが生まれている最中✨大きな変化の兆し!!

 

 

施術が終わってから話を聞くと、

 

最近、毎日セルフライオンあくびと日々のクリアリングをやっているというではないですか。

 

 

って、えーーー❗️

 

最近までやってなかったんかーい!!!😅

そっちも驚きぃ!

 

 

※クリアリング→IAMオリジナルのセルフクリアリングテクニックのこと

 スクールの中で伝授されます

 

 

 

今までもやっていなかった訳じゃないんだけど、たまにだけだったみたいです。

 

それが、スイッチが入ってマメにやるようになったんですね。

 

 

元々Tさんは優しい性格なのですが、最近はさらに柔らかく無邪気な雰囲気になってきていて、顔つきや表情が以前とは全然違います。

 

とてもシャイな一面があったのに、自分をオープンにするようになってきました。

 

明らかに深い部分で変化が✨

 

殻が破れてきたね❣️

 

このまま岩が砕けていったら、一体どうなるんでしょ?

 

何が出てくるんだろう?💕

 

 

 

もう、こうゆう変化は普通に起こるので、不思議でもなんでもないのですが、見ていて楽しくて楽しくて仕方ない😊

 

変わりたいと思ってやり続ければ、確実に変わっていく。

 

 

そして、IAM(施術)とライオンあくび(セルフケア)とクリアリング(セルフヒーリング)はセットで行うと早いです!

 

 

このクリアリングテクニックについては、4月に神戸でワークショップを行うそうです。

 

今まではスクール生しか習うことが出来なかった内容を、今後は一般の人にも公開していくことになりました😊

 

詳細が分かったらご報告するので、興味ある方は楽しみにお待ちくださいね〜。

 

 

 

自然療法サロン・LEELA

ライオンあくびをお手軽に体験できる 

右矢印 ライオンあくび体験会(1/25)のご案内

自分で間脳エネルギーを活性化させる方法を学ぶ

右矢印 (2月)Zoomグループレッスンのご案内

プロの手によってきっちり間脳エネルギーの活性化

右矢印 サロンメニュー一覧

 

IAM創始者・駒川先生 ✴︎ 施術情報

東京で受けることができるチャンスです右矢印(2月)施術会のご案内

オンラインでIAMが受けられるようになりました右矢印Zoomセッションのご案内