「妄想実現講座」(MJ T) 16日目の発信です! | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト


そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の


チャコです。



前回は、


妄想実現の実践編


でしたが、


今回は、


妄想実現の質と確率を上げる方法


です。



妄想実現の「やること」は、具体的には前回の


「妄想実現の実践編」


でしかありません。


「やること」としてはシンプルです。


ですが!


せっかく妄想実現して思い通りの人生を創っていくなら、その質と確率を上げたいじゃないですか!


その方法をお伝え致します。



①人生はあなたが創るもの!あなたが主人公!


まずは素敵な勘違いをしてください。

その通りになりますから。


どんな状況でも、どんな環境でも、自分の決めた通りの人生になります!


それを創れます!

みんなで創れます!

みんなで分かち合えます!

みんなで励ましあえます!

みんなで讃えあえます!


あなたが一番出来ないと思う理想の事柄を思い描いてください。


ここで問題です。


一番叶えたいけど一番叶えられそうにない夢はなんですか?


②そしてそれが受け入れられる、やりやすい環境を創っていきましょう!


「妄想倶楽部」

「妄想金持ち倶楽部」が、その環境です。


ご自分で「仲間()探し」をされると良いです。

そうすると自然と妄想しやすい環境にシフトしていきます。



「仲間()」探しの実践編は、過去のブログ「仲間()」探しの実践編 1214をご覧下さい。


https://ameblo.jp/seitai-genki/entry-12641530808.html


https://ameblo.jp/seitai-genki/entry-12641739872.html


https://ameblo.jp/seitai-genki/entry-12641939335.html



もし自分でその環境を創るのは苦手だとか、面倒くさいとかいうなら、是非私たちの、


「妄想倶楽部」

「妄想金持ち倶楽部」


に入ってください。


かなりの達人が揃っていますよ。


ここで問題です。


あなたの理想の妄想仲間()はどんな人ですか?



今日のアウトプットは、


 一番叶えたいけど一番叶えられそうにない夢はなんですか?の答えと、


 あなたの理想の妄想仲間()はどんな人ですか?の答えを


私にメッセージください。



メッセージされた方には、貴方の妄想実現の質と確率を上げるアドバイスをお伝えします。



みんなで妄想実現の質と確率を上げて、決めた通りの人生を愉しみましょう!



アウトプットやご意見は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php