「妄想実現講座」(MJ T) 14日目の発信です! | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト


そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の


チャコです。



前回は、

「仲間()探し」の実践編

実際の具体的な行動②


でしたが、


今回は、

「仲間()探し」の実践編

実際の具体的な行動③


です。



逢いたい人に逢ってその人が、


「妄想倶楽部」や「妄想金持ち倶楽部」


に共感してくれたら、


まずはメンバーになってもらいます。



1回で分からない場合は、分かるまで何度も逢います。



①メンバーになってもらったらすぐやること。


その方のヤル気を上げる為にまずはなりたい自分を妄想してもらいます。


誰しも憧れってあると思います。


その像を思い描きます。


なんでも良いです。


芸能人でも、

アニメのキャラでも、

架空の人物やキャラでも、

動物でも、

はたまた物でもetc……


自分が上がる像を設定してください。


では、問題です。

あなたがなりたい像は何ですか?



設定したら、その方のミドルネームは、その像の名前になります。


特に「妄想倶楽部」では、そのミドルネームで呼ぶことも多いです。


ちなみに私の憧れの像は、


子供の頃の「芦田愛菜」ちゃんです。



「妄想倶楽部」では、


たまに「まなちゃん」と呼んでもらいますw

氣分上がります!ww



②まずオンラインで繋がる。


「妄想倶楽部」、「妄想金持ち倶楽部」のグループチャットにご招待してグループ感を感じてもらいます。



③そしてオフラインで繋がる。


コロナで自粛があったのでなかなか集まることが出来ませんでしたが、今は少しずつ集まる場を創っています。

もしあなた(あなたの「仲間(宝)」)が参加したければ参加できます。


興味があれば、私にメッセージ下さい。



さてここで問題です。

なぜ実際に集まることが大事なのでしょうか?



さあこれであなたの「仲間()探し」が形になって来ましたね。


今日のアウトプットは、


 あなたがなりたい像は何ですか?の答えと、


 なぜ実際に集まることが大事なのでしょうか?の答え


を私にメッセージ下さい。


メッセージをされた方には、私が思う答えをお知らせするのはもちろん、より妄想を実現出来るあなただけのワンポイントアドバイスさせて頂きます。


愉しい愉しい「仲間()」達と、愉しい妄想を実現して人生を彩りましょう!



アウトプットやご意見は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php