「妄想実現講座」(MJ T) 15日目の発信です! | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト


そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の


チャコです。



前回は、

「仲間()探し」の実践編

実際の具体的な行動③


でしたが、


今回は、

妄想実現の実践編


です。



①妄想は実際に実現したかのように思えば思うほど実現する。


以前夢リストを描いたと思いますが、ここでもう一度「夢リスト」を描いてみましょう。


前回からそんなに日にちが経っていないので少し多く描けるのではないかと思います。


そして、その夢リストの内容を愉しんで妄想してみてください。


妄想出来てくると愉しくなってきます。

テンション上がってきます。


それだけで実現する確率は上がるんですよ。


それでは問題です。


あなたの夢リストの中で、実現したかのように妄想出来た夢はいくつでしたか?



②メンバーで分かち合うことでさらに自信がつく。


1人で妄想をしていると、飽きてきたり、または疑いを持ってきたりします。


そんな時におススメなのが、メンバーで分かち合うことです。


例えば、今なかなか妄想出来なくて自信がなくなってる!とか、


こんなことが実現した!とか。


そうすると、みんなも一緒に取り組んでいるんだから心強い!とか、こんなことも実現できるんだ!とか、、


何で「仲間()探し」をするのかの答えがここにあります。


人との繋がり、心の繋ぎなんです。


「仲間()探し」は常にしておくと良いです。


では、


なぜ「仲間()探し」は常にしておくと良いのでしょう?


今日のアウトプットは、


①あなたの夢リストの中で、実現したかのように妄想出来た夢はいくつでしたか?の答えと、


 なぜ「仲間()探し」は常にしておくと良いのでしょう?の答え


を私にメッセージください。


アウトプットされた方には、私が思う答えをお知らせするのはもちろん、妄想を現実に叶ったと思い込むコツをお知せします。



みんなで現実に起こってるかのように妄想して、より多くの妄想を実現していきましょう!



アウトプットやご意見は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php