全ての施術を考察する | 牛久市の健康アドバイザー兼 整体師シンイチロウのブログ

牛久市の健康アドバイザー兼 整体師シンイチロウのブログ

茨城県牛久市で夫婦で営んでいる整体院です。


日々の整体の臨床例を紹介したり、『体・心・食』のことをお伝えしているブログです。

月のうちの何回かの自分の施術を

あくまで自分の中でですが

パーフェクトな施術だったなと

おもうことがあって、その時の施術は

本当に無駄がなくてスムーズに技が

決まります。

当然その場でお客さんもすごい

全然違うと感動されたりします。


そんな時もありますが

修正が必要だなとおもう施術の時もあります。

(その時は全力でやってますよ)


毎回、全ての施術にたいして

自己評価をしています。

そんなことして大変だねと思う方も

いるかもしれませんが最近は楽しいのです。


パーフェクトな施術の時は単純に楽しいです。

自分的に修正が必要だなと感じた施術は

けっこう気持ち的にネガティブになったり

することもありましたが、

最近はそんな施術にこそ発見があるわけです。


今日も自分の中ではパーフェクトな施術と

修正が必要だなと感じる施術の両方がありましたが

修正が必要と感じる施術を考察していたら

めちゃくちゃすごい発見をしてしまいました。

これはスキャンの設定なんですが

試してみないとまだわからないのですが

もし成功したらとおもうとワクワクします。


長年抱えていた修正点が、たぶん

ほぼクリアになるので。


様々な人に来ていだいて

感謝いたします。