今年の桃。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日は・・・・

 

私が関与している・・・・

 

特別養護老人ホームの・・・・

 

評議員会でした。。。。

 

 

 

友人ばかりに・・・・

 

評議員を・・・・

 

頼んでいるのですが・・・・(笑)

 

 

 

その友人の1人から・・・・

 

今年も・・・・

 

を・・・・

 

頂きました。。。。照れ

 

 

 

 

 

 

今年初の・・・・

 

です。。。。

 

 

 

毎年・・・・

 

頂きまして・・・・

 

ありがとう御座います。。。。お願い

 

 

 

今年は・・・・

 

気候が・・・・

 

暑いせいか・・・・

 

の出荷も・・・・

 

例年に比べて・・・・

 

早いそうです。。。。

 

 

 

美味しく頂きます・・・・

 

ありがとう御座います。。。。

 

 

 

ところで・・・・

 

先日注文したメガネが・・・・

 

出来上がったので・・・・

 

取りに行きました。。。。

 

 

 

 

 

 

いつもと同じ形状の・・・・

 

メガネですが・・・・

 

 

 

度数的に・・・・

 

見やすくなって・・・・

 

良かった。。。。メガネ

 

 

 

経本も・・・・

 

見やすいです。。。。ポーン

 

 

 

今日は・・・・

 

どうしても・・・・

 

仕上げないといけない・・・・

 

仕事がありましたが・・・・

 

何とかできて・・・・

 

良かった。。。。

 

 

 

最近・・・・

 

何気に・・・・

 

仕事が・・・・

 

忙しいです。。。。

 

 

 

さて・・・・

 

帰ります。。。。

 

 

 

早く帰って・・・・

 

加行しないと・・・・

 

いつも就寝が・・・・

 

遅くなってしまう。。。。

 

 

 

何気に・・・・

 

加行が・・・・

 

負担になっていますが・・・・

 

まあ修行ですからねぇ~~(笑)

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。