首が痛いなぁ。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

またまた・・・・

 

首が・・・・

 

痛くなりました。。。。

 

 

 

周期的に・・・・

 

くるなぁ~~

 

 

 

何が・・・・

 

原因だろう??

 

 

 

たまに・・・・

 

首が・・・・

 

据わらないときが・・・・

 

あるんですよねぇ~~

 

 

 

赤ちゃん・・・・

 

みたい。。。。(笑)

 

 

 

ということで・・・・

 

そんなときには・・・・

 

これです。。。。

 

 

 

 

 

 

首の・・・・

 

低周波治療器です。。。。

 

 

 

何度も・・・・

 

ブログに・・・・

 

アップしてますけど。。。。(笑)

 

 

 

アマゾンで・・・・

 

売っているのは・・・・

 

もっと小さくて・・・・

 

チクチクするので・・・・

 

大きい方が・・・・

 

いいです。。。。

 

 

 

ディノスで・・・・

 

売っています。。。。

 

 

 

頚部痛の人には・・・・

 

超お薦めです。。。。

 

 

 

整形外科の・・・・

 

リハビリと・・・・

 

ほとんど同じです。。。。

 

 

 

さて・・・・

 

今日も帰って・・・・

 

加行(護摩)します。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

いろいろ・・・・

 

仕事をしたなぁ~~

 

 

 

お疲れさまでした。。。。