今日はお寺さんです。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。


今日は

平日ですが

お大師日なので

朝3時に

起きて

お寺さんです。



まあ

今日も

いろいろ

怒られました。



でも

どこまで

耐えられるか

試されているところも

あると思います。



それゆえ

後半からは

怒られないように

なりました。



今日も

理趣経の

読誦でした。






終わったのが

午後9時過ぎで

ちょっと

兄弟子の家に

寄ったので

事務所に

戻ったのは

深夜でした。



ずいぶん

疲れました。



仕事の電話を

チェックしたので

もう帰ります。



仏道修行も

厳しいです。



今日も

お疲れ様でした。