キャップを買ったさ。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

髪の毛を・・・・

 

坊主にしたので・・・・(笑)

 

 

 

外出用に・・・・

 

キャップを・・・・

 

買ったさ。。。。(笑)

 

 

 

楽天ファッションで・・・・

 

ポチっと。。。。

 

 

 

つばが・・・・

 

長い方が良くて・・・・

 

これを・・・・

 

選びました。。。。

 

 

 

ユニセックス・・・・

 

フリーサイズ・・・・

 

4400円也。。。。

 

 

 

 

 

 

こういう・・・・

 

メーカーです。。。。

 

 

 

 

 

 

高くて・・・・

 

かみさんに・・・・

 

怒られそうです。。。。

 

 

 

まあ・・・・

 

もともと・・・・

 

自分には・・・・

 

キャップは・・・・

 

似合わない・・・・

 

のだけどね。。。。

 

 

 

仕方なし。。。。(笑)

 

 

 

10月の・・・・

 

伝法灌頂まで・・・・

 

このまま・・・・

 

伸ばすという・・・・

 

方向もありますが。。。。

 

 

 

今日は・・・・

 

大きな仕事が・・・・

 

終わって・・・・

 

良かったです。。。。

 

 

 

相当に・・・・

 

疲れました。。。。

 

 

 

しかも・・・・

 

明日は・・・・

 

平日なのですが・・・・

 

お大師日だから・・・・

 

お寺さんです。。。。

 

 

 

また・・・・

 

怒られるだろうなぁ~~滝汗

 

 

 

さて・・・・

 

もう帰ります。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。