明日の仕事の準備。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

明日・・・・

 

メインイベントの・・・・

 

仕事があるので・・・・

 

今日は・・・・

 

ずーっと・・・・

 

その準備です。。。。

 

 

 

途中・・・・

 

お客さんの電話があって・・・・

 

中断させられて・・・・

 

しまったりしますが。。。。

 

 

 

でも・・・・

 

疲れてくると・・・・

 

気分転換に・・・・

 

お経を・・・・

 

読んでいます。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

明後日・・・・

 

お大師日で・・・・

 

お寺さんに・・・・

 

行かないと・・・・

 

いけないですし。。。。

 

 

 

そのための・・・・

 

予習も兼ねて・・・・

 

気分転換に・・・・

 

声明を・・・・

 

勉強しています。。。。

 

 

 

 

 

 

この・・・・

 

対揚の・・・・

 

「道場三密」の・・・・

 

言い回しで・・・・

 

いつも・・・・

 

引っ掛かります。。。。

 

 

 

その部分だけ・・・・

 

スマホに録音して・・・・

 

何度も・・・・

 

聞こうと思います。。。。

 

 

 

こんな小さな・・・・

 

経典も・・・・

 

便利です。。。。

 

 

 

 

 

 

先日・・・・

 

間違えたので・・・・

 

理趣経を・・・・

 

練習しました。。。。

 

 

 

 

 

 

今まで・・・・

 

仕事だったので・・・・

 

加行をする時間が・・・・

 

なくなって・・・・

 

しまいました。。。。

 

 

 

まあ・・・・

 

仕方ないか。。。。

 

 

 

経典を・・・・

 

勉強できたから・・・・

 

良しにしよう。。。。

 

 

 

さて・・・・

 

帰ります。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。