今日の筋トレ(雑種) | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日は・・・・

 

午前中から・・・・

 

お客さんでした。。。。

 

 

 

このお客さん・・・・

 

お金の・・・・

 

亡者だったなぁ~~(笑)

 

 

 

そんなに・・・・

 

欲かいても・・・・

 

死んで持って行けない・・・・

 

のだけどね。。。。

 

 

 

(三途の川の・・・・)

 

(渡し賃にも・・・・)

 

(ならないのにねぇ~~)

 

 

 

その後は・・・・

 

久々に・・・・

 

セブンイレブンで・・・・

 

おにぎりとサンドイッチ・・・・

 

を買ってきて・・・・

 

食べました。。。。

 

 

 

午後からは・・・・

 

読みたくても・・・・

 

なかなか読めない本を・・・・

 

読んでいました。。。。

 

 

 

夜からは・・・・

 

久々に・・・・

 

筋トレに・・・・

 

行ってきました。。。。筋肉

 

 

 

今日のメニューは・・・・

 

雑種です。。。。

 

 

 

① クランチ。1セット30回×5セット

  =150回。

 

 

② うつぶせでバーに両脚ひっかけて、上半身

  を水平まで持ち上げる筋トレ。1セット

  15回×4セット=60回。

 

  五体投地のときに腰が痛くなったので、

  腰の強化のための筋トレです。

 

 

③ 負荷を背負ってカーフレイズ。踵の上げ

  下げ。下腿三頭筋の筋トレ。1セット

  70回×4セット=280回。

 

 

④ レッグマジック。股の開閉運動。1セット

  50回×4セット=200回。内転筋の

  筋トレです。

 

 

⑤ 片脚レッグエクステンション。36㎏。

  1セット左右各15回×4セット=左右

  各60回。

 

 

⑥ サイドベンド。30㎏。1セット左右各

  15回×4セット=左右各60回。

 

 

⑦ 両脚の膝上げ。立位で膝を右左と腰まで

  上げる。1セット30回×4セット=

  120回。

 

 

⑧ ダンベルアームカール。14㎏。1セット

  左右各15回×4セット=左右各60回。

 

 

⑨ リバースプッシュアップ。自重。1セット

  20回×4セット=80回。

 

 

⑩ フレンチプレス。10㎏。1セット左右各

  15回×4セット=左右各60回。

 

 

  以上で、筋トレは終了です。

 

  その後、有酸素運動です。

 

 

⑪ トレッドミル。傾斜6%。ウォーキング。

  25分

 

  以上で、終了です。

 

 

 

その後は・・・・

 

風呂に入ってきました。。。。

 

 

 

誰もいなかったので・・・・

 

パシャリ。。。。カメラ

 

 

 

 

 

 

風呂が・・・・

 

狭いんだよねぇ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

効能がある・・・・

 

温泉ですけどね。。。。

 

 

 

で・・・・

 

恒例の水分補給です。。。。

 

 

 

 

 

 

その後・・・・

 

事務所に・・・・

 

戻って来て・・・・

 

ブログを・・・・

 

書いています。。。。

 

 

 

早く帰って・・・・

 

加行(胎蔵界)しないと。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。