今日のローラー台(スマート) | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日は・・・・

 

いろいろと・・・・

 

仕事が・・・・

 

忙しかったです。。。。

 

 

 

夕方になったら・・・・

 

疲れで・・・・

 

ウトウトしてしまいました。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

何とか・・・・

 

ローラー台を・・・・

 

しました。。。。

 

 

 

いつものように・・・・

 

ズイフトを・・・・

 

1時間やりました。。。。

 

 

 

 

 

 

何とか・・・・

 

継続して・・・・

 

以前に近いところまで・・・・

 

リカバリーしたい。。。。

 

 

 

来週は・・・・

 

かなり地獄ですが・・・・

 

 

 

明日、明後日は・・・・

 

お寺さんがないので・・・・

 

休めます。。。。

 

 

 

さて・・・・

 

帰って・・・・

 

加行(十八道)します。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。