そうだ。横浜中華街を忘れてた。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

そうだ・・・・

 

連休中の・・・・

 

5月4日に寄った・・・・

 

横浜中華街を・・・・

 

アップするのを・・・・

 

忘れてた。。。。

 

 

 

川崎大師の帰りに・・・・

 

横浜中華街に・・・・

 

寄りました。。。。

 

 

 

横浜中華街に・・・・

 

行ったのは・・・・

 

もう10年以上も・・・・

 

前です。。。。

 

 

 

川崎大師からは・・・・

 

高速使って・・・・

 

20分くらいですね。。。。

 

 

 

日大通りの駐車場に・・・・

 

車を入れて・・・・

 

周辺をブラブラ。。。。

 

 

 

横浜地方裁判所ですが・・・・

 

今は使われていないようです。。。。

 

 

 

ということは・・・・

 

何に使っているのだろう。。。。??

 

 

 

 

 

 

ちょっと歩いて・・・・

 

横浜中華街です。。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・・

 

けっこうな・・・・

 

人出です。。。。

 

 

 

 

 

 

門を見ると・・・・

 

中華街っぽいねぇ~~

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

かみさんが・・・・

 

食べたいというので・・・・

 

華正楼(かせいろう)という・・・・

 

高級中国料理店に・・・・

 

入りました。。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

この食材・・・・

 

どれも・・・・

 

相当に美味しかったです。。。。

 

 

 

(上の・・・・)

 

(お茶が・・・・)

 

(美味かったのよねぇ~~)

 

 

 

 

 

 

フカヒレのスープ・・・・

 

これが相当に美味い。。。。

 

 

 

 

 

 

エビチリも・・・・

 

相当に美味い。。。。

 

 

 

 

 

 

炒め物も・・・・

 

相当に美味しい。。。。

 

 

 

 

 

 

この肉も・・・・

 

とろけそうだったなぁ~~

 

 

 

 

 

 

その他・・・・

 

チャーハンなどが・・・・

 

出ましたが・・・・

 

写真を取り忘れ。。。。(笑)

 

 

 

で・・・・

 

最後のデザートです。。。。

 

 

 

 

 

 

ということで・・・・

 

やっぱり・・・・

 

高いだけあって・・・・

 

相当に美味しかったです。。。。

 

 

 

お店を出ると・・・・

 

もう暗い。。。。

 

 

 

 

 

 

たくさんの人出だなぁ~~

 

まあ連休中ですからね。。。。

 

 

 

 

 

 

ということで・・・・

 

第三京浜、圏央道、中央道を通って・・・・

 

帰宅しました。。。。

 

 

 

たまには・・・・

 

美味しい中華も・・・・

 

良いねぇ~~

 

 

 

ところで・・・・

 

今日は・・・・

 

時間があったので・・・・

 

念願の書面を・・・・

 

1本書き上げました。。。。

 

 

 

明日チェックして・・・・

 

提出します。。。。

 

 

 

で・・・・

 

夜は・・・・

 

某病院で・・・・

 

打ち合わせでした。。。。

 

 

 

麻酔科の女医さんが・・・・

 

お気に入りです。。。。デレデレ

 

 

 

(今日も・・・・)

 

(会えて・・・・)

 

(良かったなぁ~~)ラブラブラブラブ

 

 

 

その後・・・・

 

事務所に・・・・

 

戻ってきて・・・・

 

ローラー台を・・・・

 

しました。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

ズイフトを・・・・

 

1時間しました。。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・・

 

是非とも・・・・

 

トレーニングは・・・・

 

継続したい。。。。ムキー

 

 

 

さて・・・・

 

帰って・・・・

 

加行(金剛界)しよう。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。