今日は飲み会。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日は・・・・

 

会議があり・・・・

 

その後・・・・

 

懇親会でした。。。。

 

 

 

 

 

 

行政の課長も・・・・

 

来て頂いて・・・・

 

まあまあ・・・・

 

盛り上がりました。。。。

 

 

 

 

 

 

毎度会うのですが・・・・

 

なかなか話が出来なかった・・・・

 

在宅医療の先生(医師)とも・・・・

 

話ができました。。。。

 

 

 

ラインの交換も・・・・

 

出来ましたし・・・・

 

いろいろと・・・・

 

収穫がありました。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

ということで・・・・・

 

まだまだ・・・・

 

娑婆世界から・・・・

 

脱却できません。。。。(笑)

 

 

 

でも・・・・

 

そろそろ・・・・

 

娑婆世界とも・・・・

 

さよならな感じも・・・・

 

しますが。。。。(笑)

 


 

それでも・・・・


まだまだ・・・・

 

今生で・・・・

 

求められていることも・・・・

 

あるやも知れません。。。。

 

 

 

人生って・・・・

 

本当に・・・・

 

面白いなぁ~~~

 

 

 

いろいろ・・・・

 

勉強させて・・・・

 

頂きました。。。。(笑)

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。