今日もお寺さん | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。


今日も

お寺さんです。



でも

午前10時で

良いと言うので

助かりました。



でもね

午前9時過ぎには

到着して

掃除をしました。




いろいろ

掃除に関して

また怒られました。(笑)



こんなんじゃあ

早く行って

掃除しなければ

よかったよ。(笑)



その後は

前讃、後讃の鉢の練習

をして



正午から

勉強会の

お手伝いです。






今日は

けっこう

疑問点を

聞いて

解決できました。



でも
 
トレーニングの

時間がないなぁ。



梅雨も

あけたので

自転車に 
 
乗りたいよぅ。



明日からの 

一週間を

頑張ろう。