昨日はお寺さん。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。


昨日は

朝3時に起きて

お寺さんに

行きました。



毎月

21日は

お大師日の

出仕なのです。



いつものように

先生には 

よく怒られました。(笑)



1日中

動き回っているので

汗で

作務衣に

塩が吹いていました。







言うことで



今日は

暑さもあって

ぐったり。😣💦💦💦  



トレーニングもせず

大ジョッキ🍺を

飲んで

しまった。(笑)






近くの

味の民芸で

夕食🌃🍴です。

 




けっこう

美味しいので

好きなんです。

 




話は変わって

毎日

加行している部屋には 
 
クーラーが

ありません。😅



暑くて

死にそうなので

冷風機を

2台使っていますが

あまり効果が

ありません。😥(笑)






それでも

ないよりは

ましです。(笑)



右側にあるのは

空気清浄機です。






香のけむりが

けっこう出るので

必要です。
 


これがないと

家の中が

えらいことに

なります。(笑)



さて

明日も

お寺さんなので

早く寝ないと。



修行は

ずーっと

続きます。(笑)



でも

午前10時で良い

と言うので

嬉しいです。😂



明日も

頑張ろう👍️。