今日は・・・・
ツール・ド・エコパの・・・・
2時間エンデューロに・・・・
出てきました。。。。
いつもは・・・・
5時間のキングオブエンデューロに・・・・
出ているのですが・・・・
ホテル代もかさむので・・・・
午後1時からスタートの・・・・
2時間エンデューロにしました。。。。
(今後も、このスタイルが良いと思います。。。。)
午前7時30分に起きて・・・・
(午後1時スタートなので、ゆっくりできて良いですよ。。。。)
おにぎり2個、ウインナーパン1個を食べて・・・・
午前8時30分に自宅を出ました。。。。
新東名の新清水インターまで・・・・
一般道で・・・・
ちょっと混雑していて・・・・
1時間30分以上掛かりました。。。。
で・・・・
新東名に乗って・・・・
途中、東名に変わって・・・・
午前11時30分頃に・・・・
静岡県袋井市にある・・・・
エコパスタジアムに着きました↓。。。。
自宅から・・・・
おおよそ3時間かかりますね。。。。
まだ3時間エンデューロが・・・・
行われています↓。。。。
今日は・・・・
風が強そうですね。。。。
チームの方々でしょうか↓。。。。
まずは・・・・
受付です↓。。。。
2時間エンデューロは・・・・
午後からなので・・・・
まったりしています。。。。
私は・・・・
2時間エンデューロの・・・・
ロードソロオーバー40・・・・
というクラスです。。。。
(40歳以上のクラスです。。。。)
(新しくできたクラスです。。。。)
(でも・・・・)
(50歳以上も作って欲しいよ。。。。)
既にかなり受け付けしているようです↓。。。。
一旦、駐車場に戻って・・・・
ゼッケン付けたり・・・・
タグを付けたり・・・・
それでも・・・・
スタートまで1時間くらいあります。。。。
で・・・・
試走を1周して・・・・
スタートに集合です↓。。。。
ほどんど・・・・
最後尾です。。。。(笑)
スタート1分前です↓。。。。
で・・・・
スタートしました。。。。
ここからは・・・・
ゼーゼーハーハーの時間ですので・・・・
写真はありません。。。。![]()
今日も・・・・
風が強かったですね。。。。
下りが・・・・
風で・・・・
進みません。。。。(笑)
メインスタンド入口は・・・・
吹き飛ばされそうです。。。。
できるだけ・・・・
乗れそうな列車に乗って・・・・
集団で走っていましたが・・・・
一人になることもあって・・・・
後ろから来た人から・・・・
「付いて下さい。」と言われ・・・・
そのさらに後ろの人から・・・・
走りながら背中を押して頂き・・・・
「ずいぶん一人で引かされていましたよ。」と言われました。。。。
「だいじょうぶっす。」と・・・・
答えた記憶が。。。。(笑)
後ろを気にせず・・・・
突進しているので・・・・(笑)
(気持ちだけ。。。。![]()
![]()
)(笑)
けっこう引いていた時もあったのだなあ・・・・
と思いました。。。。
後ろについて下さいと言われても・・・・
このおじさんには・・・・
もうそんな力が残っておりません。。。。(笑)
徐々に遅れながらも・・・・
2時間走りきりました。。。。
続々ゴールしています↓。。。。
チームの応援も・・・・
嬉しいでしょうね↓。。。。
で・・・・
恒例の・・・・
記念写真です↓。。。。
見ておられた方に・・・・
撮って頂きました。。。。
ありがとう御座いました。。。。![]()
今日は・・・・
完全夏仕様で・・・・
メットは・・・・
カブトR1を・・・・
使いました。。。。
風が強かったのに・・・・
評判どおり・・・・
風切り音が少ないですね。。。。
タグを返さないと・・・・
たまに忘れて・・・・
駐車場まで戻って・・・・
気が付くことが多いのだよ↓。。。。
皆様・・・・
お疲れ様でした↓。。。。
いつもは・・・・
4時間エンデューロですが・・・・
何か・・・・
2時間くらいが・・・・
ちょうど良い感じがします。。。。(笑)
その後・・・・
いつも寄らせて頂いている。。。。
遠州和(なごみ)の湯で・・・・
風呂に入ってきました↓。。。。
温泉に入ってくるのが・・・・
楽しいのよね。。。。(笑)
で・・・・
成績ですが。。。。
(ひぇ~~~
)
走行時間 2:04:59.279
周回数 13周
走行距離 13周×4.7㎞=61.1㎞
(ブライトンだと、走行距離63.89㎞、平均速度30.4㎞/h)
2時間ロードソロオーバー40の出場者73名中、33位でした。
まあ・・・・
少しずつ・・・・
前向きに・・・・
進歩して行こう・・・・
と思います。。。。(笑)
さて・・・・
ゴールデンウィークも・・・・
明日で終わりです。。。。
5月病にならないように・・・・
仕事復帰モードに・・・・
変えていきましょう。。。。














