今は、何と鎌倉です。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)
今日も、やっぱり・・・・
バタバタ仕事があって・・・・
忙しかったです。。。。
何とか・・・・
午後3時頃に・・・・
終わらせて・・・・
今は、何と・・・・
鎌倉のホテルです。。。。
KKR鎌倉わかみや・・・・
と言うホテルです。。。。
窓からは・・・・
由比ヶ浜が・・・・
見えます。。。。

こんなロケーションなのに・・・・
ホテル代が安いのです。。。。

部屋は・・・・
こんな感じです。。。。

食事も・・・・
かなり・・・・
美味しかったです。。。。

地元の・・・・
鎌倉ビールが・・・・
うまい。。。。

焼き物です。。。。

開くと・・・・
これも・・・・
美味しい。。。。

最後に・・・・
食事です。。。。
(けっこう省略してますが。。。。)

デザートも・・・・
かなり凝っています。。。。

ホテルは・・・・
こんな感じです。。。。

と言うことで・・・・
連休中盤は・・・・
鎌倉です。。。。
たまには・・・・
かみさんと二人で・・・・
小旅行も・・・・
良いものです。。。。
明日は・・・・
自分の趣味ですが・・・・
日本選手権を・・・・
(ただ見るだけですが・・・・)
報告します。。。。

