今朝のゆるランにガーミンさんからのバッジ | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

今日も朝から曇り空の京都です曇り

ただ、今日は湿度低めなのかな!?

比較的過ごしやすい気がするわぁニコニコ


そんな今朝はゆっくり坂のあるコースラン走る人

半鯖の練習に走った京都のボルダー(笑)K坂に抜けるオフロード部分を含む坂ランして来ました音符

ちょっと久しぶりに鯖男スニーカー履いてのラン



大きなねむの木見つけたり…


半夏生も見つけたり…


ラーメンY綱社長の豪邸眺めたり(笑)の約10キロランでした

ところで走ってて↓のような実を発見目
ちょっとネコヤナギみたいなホワホワした可愛い実やんなぁ
写真撮ってGoogleレンズさんに聞くと「エニシダの実」って言わはるねん
やけど、エニシダの実でググると別の画像が出てくるんやけど…えー?
これ何やろ?ご存知の方、教えて下さいm(_ _)m


そして今朝、ガーミンさんからまたこの睡眠チャレンジバッジってのんを貰った音符
別に睡眠に対してチャレンジしてへんのやけど(笑)
私は充電とお風呂以外はずっとガーミンつけっぱなしやし、連続睡眠のデータが取れてるって事?
けど、この夏で多分ガーミン買って丸5年やと思うけど、その割にバッジ貰ってる回数少ないなぁ
ほんで上限250回って数字もよぉ考えたら笑う
250回って何年かかるんやろ〜(笑)










落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう