ウーバーおやつとちょこっとラン | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

朝からくもり〜の京都です曇り

来週からはいよいよ今年も後半突入びっくりマーク

そして新券札束発行なんやてねびっくり

私は生活費は月末に出しに行くので果たして新券に出会うのはいつ!?

しばらくは今のお札と混ぜ混ぜになって、どれくらいで新券が主流になるんやろね(笑)


ところで、昨日は「つくばマラソン」のエントリー日やったようで…

関西在住の私には「つくばマラソン」って馴染みないし、コースタイムが出やすい位しか知らないんやけど昨日、エントリー開始後早々に定員に達したらしいびっくり

最近は先着順のレースは定員に満たない大会が多いように思うけど、また少しマラソン人気が復活してきたのかな?

抽選の神戸や金沢も倍率高めになってるの?

福知山マラソンは相変わらずなんやけど…タラー

今週、神戸の結果が判るみたいやし、その後少しは人数増えるんやろか泣き笑い


さて、本日は施設にお世話になってる母へウーバーおやつお団子バナナピンクドーナツに行ってきました車

例の新しいバックを持って行ってきたでぇ〜

新しいバックに描いた手描きの絵を強調して見せたら案外あっさり新しいバックと交換OKOKやったわグラサン

母曰く「手描きのバックを持ってるのはうちだけやハート」だそうです(笑)


ただ、やっぱり汚くなったバックは「もったいないし洗ったら使えるから洗ってきて」でした笑

あんなきちゃないバック、ほかすぞ〜


そして次はおやつにポテトチップスが欲しいらしい

更に私が今日着てたシャツを見て「それと同じの買ってきて」やって(笑)

何年も前に買ってるし同じもんあるかい

とりあえず着やすそうで洗濯も楽に出来るのん探さないとアカンなショック面倒くさっ




と、ウーバーおやつに行く前に朝イチ、少しだけ走っておきました走る人

いつもの高架下を3往復音符

前にやった行きはゆっくり走って戻る時に頑張って走るって言う変化走ってのんになるんかな!?

それしときましたグッ

暑いし体が動かないなりに頑張れたと思う

閾値走風に20分間頑張り目で走るより、この変化走風の方が頑張った感もあって、でもそんなにしんどくないかな?

バリバリ暑くなるときっとこれもするのん嫌になるような気がするから、まぁ頑張ろう…って思える時はやっておこう爆笑


明日の朝も少し走れたらええな…音符











我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう