焼きポンデリングとダメージジーンズの作り方(笑) | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

天気予報通りに朝は雨音で目覚めた京都です傘

今日はあちらこちらでウルトラや残酷な大会等開催ですねビックリマーク

飛騨高山はかろうじて雨は降ってないのかな!?

向津具ダブルフルは雨降ってるみたいアセアセ

雨やし気温はそこまで暑くないのでしょうか?

走ってる皆さん、脱水や転倒など気をつけながら走って下さいね!


昨日、応援ランを頑張った私は本日ランオフ〜zzz

ゆっくりペースでもあの暑さは身体にこたえましたっ笑い泣き

ガーミンさんもリカバリー3日って言うてはったしな

そのくせ今朝も相変わらずキロ5分40秒で42分のベース走勧めてくるガーミン(笑)

今日は飛騨高山や向津具を走ってはる友達のランナーズアップデート見ながら過ごしますスマホ


ところで昨日、娘がネットで焼きポンデリングが流行ってるって載ってた…って言うて早速作ってくれました↓



ポンデリングのノーマル味をフライパンでゆっくりじっくり焼くだけでええそうな
娘はアレンジでチュロスも焼いてた(笑)
そして焼けたポンデリングにバニラアイスを添える…って言う、アスケンさんに知れたら激怒ムカムカの世界っ

で、食べてみたら美味しい〜ラブ
ポンデリングの表面がカリッとして、ちょっとブリュレっぽい感じ
熱いポンデリングにバニラアイスの冷たさがまためっちゃええ仕事してるねんっ

これはまた作ってみたいかも飛び出すハート
よければ皆さんもやってみて下さい爆笑


そして、こちらもいかがでしょうか飛び出すハート
ダメージジーンズの作り方デニム
こちらも簡単に出来ますよニコニコ

①洗濯して取り込んだジーンズをすぐに箪笥にしまわずに
②↓こちらの猫さんの横に一晩(必要に応じて二晩、三晩星)置いておきます
③そうするとあ〜ら、なんてことでしょうキラキラ


↓こんなに素敵なダメージジーンズが出来上がりましたよっラブ
なお、こちらの意図する部分にダメージが出来ない可能性が高い事は御留意下さいませっ(笑)
また、アレンジでダメージブラトップエプロン、ダメージTシャツTシャツ、ダメージパンティパンツ等が出来ますっラブラブ


可能性は無限大っアップ
あなたもダメージ衣類の世界、味わってみませんかっ













好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう