ランオフと鯖街道ウルトラマラソンの写真 | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

今日も朝からええお天気の京都です太陽

ブログ書いてる横でシマ次郎が朝からハイテンションアップリビングを一人ダッシュしてます…って、ウ◯チ前のダッシュやった(笑)

ところで今日は大分暑くなるみたいアセアセ

梅雨入りどこ行ったんやろね!?

まさか梅雨無しで夏が来る…なんて事ないか

昨日、祇園祭のお稚児さん発表してはりましたね音符

祇園祭って言葉を聞くといよいよ夏やなぁ〜って思うのは京都人あるある?

そして、お稚児さん…奥さん知ってはります?

お稚児さんしようと思ったら1千万とも2千万とも…最近では三千万かかる…とも言われてますねんで

まず鉾町に住んでないとアカン(最近は鉾町に関わりあったらええらしいけど…)ねんけどね

費用に関してはあくまでも噂やし、ほんまかどうかは小学校高学年の男の子が居てはったら鉾町に住んで体験してみて教えて〜(笑)

…って、こういう事になんぼかかった…とか言う事がもうカッコ悪いって事やしねてへぺろ

真のお金持ちはお金の話で偉そうにしたりせぇへん…っちゅうこっちゃね


と、なんかいらん話しで前置き長くなってしもた〜(笑)

今日は予告通りランオフzzz

ブログもお休みするつもりが昨日↓こちらが届きましたメール



鯖街道ウルトラマラソンの写真っカメラ


先月走った鯖街道ウルトラマラソン半鯖のワンカットです音符

右上が八丁平、左上が賀茂川河川敷、下がゴールのトコですね

どれもニヘラニヘラ笑ってますっ(笑)


なんかね、かつてはレース中の写真見るのがほんま嫌やってんなもやもや

どの写真もしんどそうに走ってるし(特に後半…魂)顔は山姥やしさぁ

せやしレース中に「写真撮ってます」の幟を見つけると、わざとカメラマンが座ってはるトコの遠くを通ったりランナーの陰に入ったりしてたねん


それが謎なのがサブフォー出来るようになった頃からレース写真見てると何か楽しそうに走ってるねん音符

何がそんなおもろいね〜ん…って、ツッコミたくなるほど(笑)

んで、まんまと写真買っちゃうようになりました爆笑


ほんで写真買うようになって、自分が走りたい目標がはっきりした…って言うのかな?

今は「笑顔で42キロを走り切れる事キラキラ」が自分が走る事のテーマやなって思ってます

また、歳重ねると変わって来る事もあるかと思うけど、今はレースに出た時に楽しめる為に走ってる飛び出すハートと断言しちゃったりして音符

それをブログで言える事も自分としては嬉しい事なんかもっ照れ

とにかく、今シーズンのレースも笑顔で走れるようにまた明日から走ろうDASH!


写真見てるとヒールストライク、ちょっと改善されてる?










あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう