西ノ岡トリムランと石の服(笑) | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

今日も朝からええお天気の京都です太陽

昨日、ちょっと真面目に頑張ったあくまでも自分比ですっ(笑)ので今朝はゆっくりランの日音符

お隣の向日市の「西ノ岡トリム」って言う竹林の遊歩道走って来ました走る人

以前からちょくちょく走ってるんやけどね

先日の地震速報スマホが鳴った時もここ走ってました



この竹林コース
一応、車も走れるけどあんまり車来ないし、そして適度な起伏があるねん↓起伏のグラフ見てね
ほんで竹林なので直射日光当たらないし、空気もヒンヤリしててこれからの季節、走るのにもってこいグッねんな
今朝も車は2台、お散歩の方数名、ランの人2名にすれ違っただけでしたニコニコ
竹林の中にある公園で大型犬を遊ばせてはる人が居てはるんやけど、今朝は居てはらへんだなぁ~
白くて大きなワンコ、可愛いねんなラブラブ

坂のあるコース走ったので今朝も頑張ったぞ感を持って終える事が出来ました(笑)
ところで問題は明日、走ろうかどうかどうしようえー?
土曜はちょっとゆっくりペースで長めの距離走るつもりしてるし、明日休んで土日ラン予定がなんか日曜が雨予報になってるやん
ほしたら明日、明後日走って日曜ランオフ!?
さて、どうしよ〜(笑)

ただ、日曜って高山ウルトラマラソンや向津具等、レースですよね?
カンカン照りより雨や曇の方が走りやすいかな?
そこんトコも日曜のお天気、気になりますね…
走る皆さん、頑張って下さいね爆笑





音符おまけ音符
西の岡トリムに向かって走ってく道中に↓こんな宣伝ベンチがあるねん
いつも走りながら横目で見てるんやけどさ…
まぁ、これってきっと墓石のお店なんやろね
石のはっとり屋さん

けど、私には
石の服 部屋
に見えて仕方ない〜(笑)
石の服の部屋って何っ笑い泣き












雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう