半鯖スタート前にAREやっちゃう? | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

昨日と一転、今日は朝から快晴の京都です太陽

気になる明後日、鯖街道ウルトラマラソンのお天気

予報がころころ変わって、はじめは雨予報やったのが晴れに変わって、それも30℃超えの真夏日予想から、今朝の予報ではそこまでは暑くはならへん予報になってきてるサイト多しっ(笑)

ウェザーニュースにYahoo!天気、気象庁に…って、みんな勝手な予報言わはんねんも〜ん爆笑

とりあえず今朝見てた、おは朝の予報は大阪やけど最高気温予想24℃になってたのを信じようと思います(笑)


そして今朝は半鯖前のラストラ〜ン走る人

明日はランオフにするので朝イチ、松尾大社神社に半鯖の完走祈願お願いと坂道ランしときました

なんか今回はちゃんと練習出来てへんよなぁ〜って、走る前から弱気っアセアセ

とにかく完走ビックリマーク目指して楽しんで来ますっ



今、ブラシノキがあちこちで満開やね〜音符


そして…
半鯖やけど、何人かアメブロランナーさんがエントリーしてはります
なので、やっちゃいますか!?
AREっウインク
スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカーこういうのんっ(笑)

今年の半鯖、スタート時間10時半であってますよね!?
なので、時間あるよ〜って人は9時50分〜9時55分目安に↓こちらの場所に集まってシューズサークルしませんか飛び出すハート
こちらは葛川梅ノ木やったかな?バス停降りてスタート地点に着くと針畑大橋に多分今年もこの横断幕が貼ってあると思うねん
なのでこの横断幕のトコに集まりませんか?
勿論、タイム狙いでスタートポジションええトコ取りたい〜って人とか、ギリギリまでトイレ行ってこの時間にスタート地点には着いてへんねん…って人は無理しないで下さいね
私もちゃちゃっと写真撮ったら、日陰になってるスタート行列に並ぶのでっウインク


それでは日曜、鯖街道走る人や野辺山等、他のレースを走る方も楽しく頑張りましょうね!!

そして、明日!

なんと、富士山麓ウィメンズトレイルランって大会があるそうですびっくり

初めてトレイルにチャレンジする女性を応援する女性だけの大会らしいですっキューン

名古屋ウィメンズマラソンも女性だけで大会が…って感動やったのに、トレランの大会もあるなんてっキューンキューン

走る皆さん、楽しんで走って下さいね!

近ければ私も行きた〜い爆笑





健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう