明日は鯖街道ウルトラマラソン、そして結局… | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

いよいよ明日は鯖街道ウルトラマラソンですっビックリマーク

私は半鯖部門、走ります走る人

一緒に走る皆さん、鯖街道ウルトラマラソンのスタッフ、ボランティアの皆さん、どうぞよろしくお願いします爆笑


レース一週間前までは雨予報やったのが今週日曜から晴れ予報に変わり猛暑予想…からのぉ〜

結局明日は雨予報

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

やないか〜い(笑)





まぁ、暑いよりかはええんやけどね〜(笑)

夕方から雨傘なんかなぁ!?

雨降る迄にゴール出来たらええんやけど…


とにかく楽しんできますね〜

明日、完走出来ましたうお座のお知らせ出来ますようにお願い


そして明日、野辺山ウルトラマラソンや洞爺湖マラソン、他にも大会がありますね

皆さんも楽しく走ってくださいビックリマーク


今日はコメント欄閉じさせて頂きますね

今日迄にも沢山の応援コメントありがとうございます照れ

後、今日、明日は皆さんのブログにお邪魔させて貰うの出来ても読み逃げなっちゃいます

ごめんなさ〜いm(_ _)m














あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう