鯖街道ウルトラマラソンまで後3日!果たしてお天気は? | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

空模様、不安定な京都ですもやもや

そして、結構サブいアセアセ

ああ、週末に迫ってきた鯖街道ウルトラマラソンも今日みたいな天気やとめちゃ走りやすいのになぁ~

なんかね、昨日の天気予報見てたら日曜の最高気温予想

32℃絶望

終わった…


って、思ったんやけど今朝の予報見てたら↓



おおっ、これはっラブ
曇に変わって最高気温も25℃になってるやんっ飛び出すハート
いいぞっ、おは朝、いいぞっ正木さんっラブラブ
元々、日曜が雨予報やったしそれがまた日曜雨に変わって来てるのかな!?
この予報のままで推移しますように(笑)

…って、この予報を見て気をよくした私は朝イチ、いつもの高架下をゆるっとラン走る人
鯖街道前なので身体を動かす程度シリーズ(笑)
高架下と言えばゼーハーさんやけど、相変わらず全然お見かけしません悲しい泣かんでよろしっ(笑)
でもまぁ、そろそろ秋のレースのエントリー始まるから、また走りはるかな?
ほんで、ラドクリフさんや桂川さんも最近見かけへんねなぁ~
桂川さんは先日、チラッと見かけた後ろ姿が桂川さんぽかったんやけど…
皆さん、お元気やとええな音符
ほんで、今朝はkoiさんとお会いしましたビックリマーク
変わらずシュッキラキラとした走りのkoiさん、鯖街道楽しみましょうね〜


ところで太郎の粗相騒動タラー
昨夜は大丈夫でしたっ爆笑
このまま収まりますように〜
ほんで、昨日の夜
私が寝てる部屋に行ったら太郎と次郎が窓の方を必死で見てるねんな
↓判ります!?
寝室は和室で以前は障子やったんやけどニャンズにことごとく破られるので十年位前に障子風の内窓にしたんやけど…
その内窓の向こう側にどうやら今年初の口笛
これを太郎と次郎が捕まえようとすりガラスに爪をたてるっ
キィリキィキキ〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

めっちゃサブイボ出たわっ笑い泣き


そしてオマケの画像スマホ
私のガーミンを温めてくれる秀吉のような太郎照れ














旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう