皆さん頑張って~!と京都マラソンのお天気は? | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

朝からええお天気の京都です太陽

少ぉし風はあるけどレース日和のお天気やん音符

今日は各地で色んなレースが開催されてますね!

愛媛の天気が気になりますが走ってる皆さん、頑張って下さいねグー

応援ナビに対応してるレースはさっきからスマホスマホでチェックしてます爆笑



そして、来週の今日は「京都マラソン」ですよ~飛び出すハート

先週出てた長期予報では「雨マーク傘」が付いてたんやけど、晴れマークに変わって来ましたねアップ

↓どのサイトも晴れとか曇りやウインク

走る皆さん、体調整えて京都に来て下さいね音符





お昼からボランティアに入らせて頂く京都マラソンの説明会があるので行ってきます
それでレース当日、どこでお手伝いさせて頂くのか、そして何時頃までお手伝いしてるのか…が判るかな!?
そしたら何処で応援させて貰うか決められるし、またブログで応援ポイント発表します音符

なるべく知ってるランナーさん皆を応援したいしな~ってんで、こないだからマラソンのラップタイム表を調べて、西京極からの移動時間とか応援しやすいトコ何処!?

…とか、考えてますえー?

ある程度候補地決まってるけど、さぁ、今日の説明会で決められるかな爆笑
















自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう