きのうは、自分癒しDAY

 

 

最近頻繁に首が痛くなるので

まずは念入りにカラダメンテナンス

頸椎ヘルニアもち・・・

 

 

 

いつも、お世話になっているカイロへ

 

 

首痛いし、むくみやすいし

今月はじめは体調悪かったし・・・

そんな話をしながら調整してもらいました

 

 

 

 

これは、本当の脚じゃないわ

すごく浮腫んでる!!

 

こーしょんちょっとオネエ口調なセンセイ(男性)

 

 

 

と、脚がすごく浮腫んでたようで

ツボもぎゅぎゅ~と押されました冷

 

 

 

センセイの手に掛かると、痛みも不調も

あっと言う間に改善して

翌日以降はカラダがとっても軽くなる

 

 

 

 

なくてはならない

カラダメンテナンス時間

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、カラダメンテで癒された後は

 

 

ココロの癒し時間

 

 

はじめてLIVE VIEWING

というものへ行ってきました♪

 

 

 

 

 

行ってきたのはamazarashiというアーティストの

LIVE DVD&BDの発売記念プレミアムイベント

 

 

ツアーファイナルのライブ映像と弾き語りの生中継

たっぷり150分ハート

 

 

amazarashiは2月にLIVEへ行きましたが

映像になってもやっぱり感動感激。

 

DVD持ってても見ないしね・・・って思ってたけど

欲しくなってしまいましたハート

 

 

 

LIVE VIEWINGはゆっくりじっくり観て聴けるところがいいですね!

 

もちろん、生でライブ見れるのがいいですが

映像を鑑賞するのもまた、違ったよさがあります

 

 

 

こんな感じでおひとりさま癒しDAY満喫しましたcandy☆

 

 

 

 

 
 
募集中の講座・イベント
 
 
○*整理収納アドバイザー2級認定講座
 

1日で”整理収納アドバイザー2級”の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます♪
 
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催中
 
 
 

 

 
○*明日片付く!
お片付けのきほんがサクッとわかるランチ会
 
 
チェック効率的な片付けの手順は?
チェック片付け?整理?どんな違いがあるの?
etc・・・
ランチしながら、お片付けのきほんについて学べます♪
 
 
心斎橋・なんば周辺のカフェで開催中
 
 

 

 

その他のお問い合わせはこちらメール(送信)

 

 

 

キラリブログ村ランキングに参加していますキラリ

整理収納アドバイザーさんのブログや

シンプルモダンなインテリアブログが読めますにこっ